ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

2016/7/26から転職サイトから優良ホワイト企業を探すために開始したブログですが、この記事で100個目となります。

皆様お疲れ様です

寒い日ですね。

こういうときは外で何かするわけでもないので部屋で転職サイトを見て、優良企業・ホワイト企業を探すのに最適とも言えるのですが。

ふとさっき更新した記事を見ると

記事が99だったんです。

だいたい8月開始として

8,9,10,11,12,1と6ヶ月くらいやってましたが、

記事がようやく100を超えました。

毎日更新できていれば2016年10月には達成できていたはずなのですが、

だらけてたり肺炎になったり、会社でいびられたりと仕方がない面もありますが、

更新をサボりがちでしたからね・・

それでも半年で100記事書けたということと合計7000PVぐらいになったことは非常に嬉しいです。

いままで無為に・・というか適当に求人みつけて応募してましたが、より真剣にホワイト企業を探そうという気も出ますし、優良企業が見つかればブログにも貼ろうとします。

みなし残業を見つけたら腹も立ちますし。

 

このブログはとりあえずホワイト企業・優良企業を探すために自分の仕事が見つかるまでは続けたいと思います。

見つかっても続けたいと思ってはいますが。

求人にはいろいろな物があって面白い点も多々あります。

へんてこな求人

tensyokupickup.hatenadiary.jp

 

こういうのは面白いですね。

外資系はホントホワイトっぽくて。

英語身につけられたら行きたいです。

 

これからも更新頑張りますので読んでくだされば幸いです。

ではでは。