ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

TOEIC550点からの海外営業求人。株式会社ハイオス 【業界のリーディングカンパニー/電動ドライバーを生み出した『ねじ締め専業メーカー』◎モノづくりを支える工具の提供!】

株式会社ハイオスの求人情報 -海外営業/常に先端を走るメーカーで!【管理職候補】- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト-

株式会社ハイオス 【業界のリーディングカンパニー/電動ドライバーを生み出した『ねじ締め専業メーカー』◎モノづくりを支える工具の提供!】

前も求人で見たけれど。

リーディングカンパニーは強いと思う。

世界中のモノづくりを支えていく!
“まだない”製品だから、高い注目度も!

誇れる商品だから営業のしやすさがあります!
工場などモノづくり企業で働いたことがない方も、
「電動ドライバー」は知っているでしょう。

当社は、工場用の電動ドライバーを業界に先駆け開発し、
常に先頭を走るリーディングカンパニーとしての
立ち位置を築いております。

最近では、“ねじ締めの不具合”を自動で感知する新製品も開発し、
技術者不足、技術の進化、製品の品質向上に貢献しています。

世界中からも注目される当社の製品を、
海外メーカーなど、製造現場に届けていく。

あなたの培った経験を活かして、
「メーカー営業」という立ち位置で、広めていきませんか?

「ハイオスブランド」があるからこその営業のしやすさ。
そして、今後を担う管理職候補としてのポストをご用意しています。

様々な技術系の展示会へも出展!モノづくりの現場を支えています。
~多彩な経験を活かす~
強み、経験を活かして活躍できるのが当社の環境です。
◎貿易関連の知識、経験がある
◎メーカー、商社での海外営業経験

という今回の募集と同ポジションの経験者はもちろん、
セールスエンジニア、技術営業といった職種経験者の方も
英語力があれば、大歓迎です。

それも、単に売るだけ、販路を拡大するだけではなく、
メーカーとして技術フォローの充実、顧客満足を大事にしていくからこそ。

モノづくりの現場を支えていく。
工場が持つ課題を解決していく。使命を胸に社会に貢献していく。

世界のモノづくりを支える仕事にチャレンジしませんか?
募集要項
≪ハイオスブランドを世界へ≫
業界のリーディングカンパニーとして、電動ドライバーを主軸に、
ねじ締めに関わる様々な関連商品の開発・製造・販売をしている当社。

世界中で需要も高く、販路拡大を目指して、
新たな人材を採用することになりました。

◎管理職候補として採用!
◎商社、メーカーでの海外営業経験を活かす!
◎マネジメント経験のある方は優遇!

世界の先頭を走る電動ドライバーのトップクラスの当社で、
高い価値を提供しながら、安定したキャリアを歩んでください。

なるほどなるほど。

技術はありそう。

求めている人材
海外営業(メーカー、商社など)、セールスエンジニア経験、貿易業務の経験者など ※要英語力

【具体的には】
◆多彩な業務経験を活かしていただけます。
世界を舞台に活躍する事が可能です。

---英語力/目安
TOEIC:550点・同等のスキル
ビジネス会話・業務に支障がない読み書きが可能な方

モノ売りではなく、技術優位性のある良い商品を世の中に提供していきたい方!
技術的な要素にも興味を持ち、お客様に当社の技術・付加価値をご提供しつつ営業が出来る方

◎マネジメント経験のある方は優遇

しかし550点でビジネス会話はできんと思うぞ。

逆にいえばそれくらい英語ができない人しかいないということだし。

TOEIC800位あれば採用されんじゃないかな。

これはなかなかおもしろいかも。