ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

ソフトオンデマンドは12時始業という素敵な求人。まあ終わりは遅い。

ソフトオンデマンドの求人。

ソフト・オン・デマンド株式会社の求人情報 -風俗業界を自らの手で変革する【提案営業】- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト-

業界を変える 時代を変える 常識を変える
そんな挑戦が、あなたを待っています

業界大手だからこそ、業界を変えていく責任がある。
業界を牽引する一方で、性感染症予防の啓発など社会貢献活動に注力し、
業界の常識とイメージを大きく変えてきたソフト・オン・デマンド

そんな私たちが今、変えようとしているのが風俗業界の常識。
風俗店の中にはお客様を騙すような手法をとる店舗も少なくない一方で、
お客様側もその状況を諦めてしまっている現状があります。

でも、そんなのは絶対に間違っている。業界を変えたい。
そんな想いから立ち上げたのが
優良店のみをサポートするWebサイト『kaku-butsu』です。

立ち上げ当初は、なかなか収益が上がらず試行錯誤の連続でした。
しかし、根気よく私たちの想いを伝え続けてきたことで
掲載店舗も着実に増加しつつあります。

ティッシュが積まれた本社エントランス。
そこで今回、その営業として共に業界を変えていただける仲間を募集。
店舗オーナー様のパートナーとして共に成長を目指していくことがミッションです。

一般的な広告営業と違い、いきなり「掲載費」や「PV」の話はしません。
まずは業界を変えたいという理念を伝え、
そこに共鳴していただけることからスタートします。

そして理念に共鳴してくださった店舗の成長に全力を尽くしてください。
業界の特性からサービスのクオリティなど
課題は数多くありますが、それはむしろ可能性。

あなたの介在価値を発揮出来る余地が大いにあります。
自らの手で業界を変える、常識を変える、
そんな実感が得られる仕事が、ここにはあります。
募集要項
「風俗業界のイノベーション」それが私たちが目指しているビジョンです。

『kaku-butsu』立ち上げ当初は、覆面調査を行うそのスタイルから、
「勝手に評価されるのは困る」といったご意見をいただくこともありました。

しかし、現在では優良店としてサービスの質を高め評価されることが
成長につながるという認識を徐々にですが持っていただけるようになってきています。

さらなる成長を目指して『kaku-butsu』の営業スタッフを新たに募集します。

業界を変える 時代を変える 常識を変える
そんな挑戦が、あなたを待っています

業界大手だからこそ、業界を変えていく責任がある。
業界を牽引する一方で、性感染症予防の啓発など社会貢献活動に注力し、
業界の常識とイメージを大きく変えてきたソフト・オン・デマンド

そんな私たちが今、変えようとしているのが風俗業界の常識。
風俗店の中にはお客様を騙すような手法をとる店舗も少なくない一方で、
お客様側もその状況を諦めてしまっている現状があります。

でも、そんなのは絶対に間違っている。業界を変えたい。
そんな想いから立ち上げたのが
優良店のみをサポートするWebサイト『kaku-butsu』です。

立ち上げ当初は、なかなか収益が上がらず試行錯誤の連続でした。
しかし、根気よく私たちの想いを伝え続けてきたことで
掲載店舗も着実に増加しつつあります。

ティッシュが積まれた本社エントランス。
そこで今回、その営業として共に業界を変えていただける仲間を募集。
店舗オーナー様のパートナーとして共に成長を目指していくことがミッションです。

一般的な広告営業と違い、いきなり「掲載費」や「PV」の話はしません。
まずは業界を変えたいという理念を伝え、
そこに共鳴していただけることからスタートします。

そして理念に共鳴してくださった店舗の成長に全力を尽くしてください。
業界の特性からサービスのクオリティなど
課題は数多くありますが、それはむしろ可能性。

あなたの介在価値を発揮出来る余地が大いにあります。
自らの手で業界を変える、常識を変える、
そんな実感が得られる仕事が、ここにはあります。
募集要項
「風俗業界のイノベーション」それが私たちが目指しているビジョンです。

『kaku-butsu』立ち上げ当初は、覆面調査を行うそのスタイルから、
「勝手に評価されるのは困る」といったご意見をいただくこともありました。

しかし、現在では優良店としてサービスの質を高め評価されることが
成長につながるという認識を徐々にですが持っていただけるようになってきています。

さらなる成長を目指して『kaku-butsu』の営業スタッフを新たに募集します。

ティッシュが山積みってのも面白いけどさ。

kaku-butsuってサイトやってたのかー

風俗ってのも手を出してるのか。

まあポータルサイトみたいだけど。

 

◎自社運営サイト『kaku-butsu』の営業として業界を変えることがミッションです。

【具体的には】
■基本的な仕事の流れ

店舗に対してアポイントを取得し、オーナー様へ現状の課題などヒアリングを実施します。

「届出の有無」「違法行為を行ってないか」など、
当社独自の掲載基準で掲載可否の判断を行います。

掲載はゴールではなくスタート。その後も定期的にサポートを行い、
売上改善のための様々な企画などを提案していきます。

※サイト主催のイベントにおけるキャスティング、
売上管理など事務作業も業務の一部です。

★大切にしてほしいこと
「業界を変えたい。だから優良店を応援したい」という理念を、
まずオーナー様に、しっかりとお伝えします。

そうすることで違法行為などを行う店舗とは自然とお付き合いがなくなり、
真面目に経営している優良店には喜んでいただけるようになるのです。

もちろん掲載可否の判断は徹底したヒアリングと調査をもとに厳正に実施。

同じ想いをもつお客様の成長に貢献できる。それは大きなヤリガイです。
サイトから得られる様々なデータをもとに、サービス品質の向上など、
売上向上の提案を行っていってください。

仕事の内容的に風俗ライターのような・・まあ広告取るんだから色々やるのかな。

 

労働時間はまあいいよね。

給与
月給20万円以上
※経験・能力などを考慮の上決定致します
※試用期間(6ヶ月)/待遇変化無し
※正社員登用制度あり

【年収例】
450万円/入社5年目/28歳 月給32万円
勤務時間
12:00~21:00(実働8h)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季
■年末年始

☆年間休日120日

お給料はまあまあかな。

始まりがこれくらい遅いと午前に私事を済ませたりもできそうでナイス。

 

おそすぎる気もするが・・