ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

ジャニーズ事務所の求人内容からグループやメンバーの序列が垣間見える件。あとSMAP解散したのに中居木村は名前があった。

転職しようかなーと色々求人を見ていると

リクナビNEXTに掲載されていたジャニーズ事務所の求人を見ていてちょっと笑いました。

株式会社ジャニーズ事務所の求人情報 -ジャニーズ事務所所属タレントの【マネージャー】 ◎未経験歓迎- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト-

これはこれとして記事にしたくなったのです。

一から十まで面白かったというかほんと謎の求人だったのですが。

 

tensyokupickup.hatenadiary.jp

 

 

 事業内容
芸能プロダクション事業、所属タレントのマネージメントや育成、ファンクラブの運営。 ◇所属タレント(一部)/近藤真彦、少年隊、中居正広木村拓哉TOKIO、V6、KinKiKids、嵐など。

 

この事業内容がツッコミどころ満載でした。

タレント事務所とは言え事業を行っているわけです。

だいたいの会社でも事業内容をHPや求人の際に掲載します。

その際は最も有名な商材、売れる商材、売りたい商材などを掲載するものです。

ジャニーズ事務所の最も有名、プッシュしたい、売れてる商材は

 

近藤真彦

まじですか。

近藤真彦 - Wikipedia

なるほどこの人ジャニーズ事務所取締役なんですね。

全文表示 | 「SMAP」解散騒動で浮上した近藤真彦の「君臨」 中居が語っていたジャニーズ事務所の異様 : J-CASTニュース

こんな話も出てるくらいの権力が!

 

すごい実力です。お仕事はどんなことをしているんでしょうかね。

Johnny's net

HP見てみると

ラジオ2本とCM2本があるだけです

 

あっ(察し)

 

マッチ主催の食事会でジャニーズファミリー一致団結 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

あっ

 

これは・・ですねえ間違いない。

 

この話はもうアレすぎるので

 

 ◇所属タレント(一部)/近藤真彦、少年隊、中居正広木村拓哉TOKIO、V6、KinKiKids、嵐など。

SMAP解散しても名前を残してるのは2人だけ

中居と木村。

残り3人は存在を消されてる。

この序列は前の記事の序列に沿ってる気がするので、

中居のほうが今のところ木村よりも事務所内序列は上ということを指し示してるのかな。

報道であったとおり中居はどたんばでジャニーズ事務所についたということなのか・・

しかしこの話も闇が深すぎて怖い。

 

 

怖い