ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

ジャニーズ事務所で働くチャンス?リクナビNEXTでジャニーズ事務所の求人があるなんて。転職したいジャニオタ歓喜?

ジャニーズ事務所の求人です。

ツイッターやら2ちゃんなんかの書き込みでは死ぬほど熱狂的なファンがいるんですよね。

ジャニーズ事務所で働きたい。

就職したいって人は多分たくさんいるんだろうな。

目当ては商品であるタレントなんだろうなー。

けどそういう気持ちで働く人を採用したいのかな。

なかなかどういう人を求めてるかわからない求人広告。

 

 

株式会社ジャニーズ事務所の求人情報 -ジャニーズ事務所所属タレントの【マネージャー】 ◎未経験歓迎- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト-

 

募集要項
タレントや取引先スタッフの方などとの仕事を行う上で、
様々な人とのコミュニケーションが必要不可欠です。
エンターテイメントへの興味・やる気に溢れた
良識ある気配りの出来る方のエントリーをお待ちしています。
仕事の内容
所属タレントのマネージメントや育成。

【具体的には】
国民的スターから次世代を担う若い才能まで、
様々なタレントのマネージメントをしていただきます。
送迎やスケジュール管理から育成まで、
担当するタレントと二人三脚でエンターテイメントを創っていきます。

 

 国民的グループは解散しましたよね?

今はそのポジションは嵐になったのだろうか。

 

求めている人材
業界・職種未経験歓迎 ◎30歳まで(キャリア形成のため)

【具体的には】
*専門・大学卒以上
*要普通免許(ペーパードライバー不可)

他人への気遣いはもとより、
自己管理をしっかりと出来、
明るい対応の出来る方を求めています。

 

あーめっちゃ車運転しそう。

車運転してテレビ局からロケ現場まで送迎。

マネージャーは車という密室でジャニーズといられるのか。

ジャニオタのツイッター書き込みを見たりするとマジキチだし、

そういう人にはいいのかも。

私は遠慮したいけど・・

 

あと求めてる人材が

3行

50文字ない。

一体どういうことなの

 

 

給与
大学・大学院卒/月給21万円以上
専門卒/月給18万円以上
※応相談
勤務時間
11:00~19:00
※タレントのスケジュールにより変動します
休日・休暇
日曜、祝祭日
会社指定の土曜
夏季
ほか
※タレントのスケジュールにより変動します

そういう局地的な需要があるわけだし待遇はひどいね。

給与も多分最低賃金だろうな。

少なくとも完全週休2日ではないな。

日曜の52と祝日15ほどと月幾つかの土曜と夏休みくらいか。

 

ほんと好きじゃなきゃ続かないだろうな。

けどうまく行けば国民的グループのマネージャーみたいに天下とれるのかな?

と思ったけどその人不幸な結末だったな。

そのことからもワンマン同族であることは明白。

まあ非上場だから当然だけど。

 

事業内容
芸能プロダクション事業、所属タレントのマネージメントや育成、ファンクラブの運営。 ◇所属タレント(一部)/近藤真彦、少年隊、中居正広木村拓哉TOKIO、V6、KinKiKids、嵐など。 

 あとこの事業内容の中居正広木村拓哉が秀逸。他のメンバー存在抹消されてる。

この並び順は事務所の序列も表してそう。

関ジャニだのSexy Zoneだのニュースだっけ。

あのへんはメインの商材ではないんだな。

一番はマッチwwwwwwwwwwwwwww

 

草生える。