ホワイト企業探しの旅
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

マイナビ転職のホワイト企業探し。アニメ好きにはいいかも。学研のアニメ誌関係。ただ多分ホワイトではない・・

年末ですが仕事でした。

皆さん今年もお疲れ様でした。

今月のアクセスPVトータルで1450pvくらいでした。

毎月右肩上がりで、大変ありがたく思ってます。

 

さて今日の求人は

株式会社学研プラス【学研グループ】「アニメディア」などを手がける"アニメ事業室"の求人情報/アニメ&声優グッズの【企画物販ディレクター】(910318) | 転職サイトは【マイナビ転職】

2015年10月、学研グループの出版事業会社「学研マーケティング」「学研教育出版」「学研パブリッシング」の3社が合併して誕生した同社。アニメ事業の歴史は長く、『月刊アニメディア』は2017年夏に創刊36周年を迎える。

出版物以外にも自社ECサイトアニメディアショップ』、ポータルサイト『超!アニメディア』を運営。さらに2年前には、声優・俳優事務所「オフィス・エンジン」を設立。アニメを軸として多様な事業体を展開し、相乗効果を生み出している業界でも稀有な存在である。

アニメ事業室では、声の出る声優グッズや脱がせられる抱き枕など、ギミックとセンスを活かしたアイテムも数多く企画している。求める人物像については、アニメ好きに越したことはないが、グッズ好きの方も大歓迎!新しいものに対する感性やアイデアを活かして活躍してもらいたい。我こそはという方は尻込みすることなくチャレンジしてほしい。

 

なるほど。完全にアニメ好きにはたまりませんな。

しかし・・

 

脱がせられる抱き枕ってなんなの。

 

まるで本物の服のようにチャックで脱がせられる抱き枕が披露された「蒼の彼方のフォーリズム」トークイベント - GIGAZINE

これか。

http://i.gzn.jp/img/2016/05/05/aokana-machiasobi16/P3660311ak.jpg

http://i.gzn.jp/img/2016/05/05/aokana-machiasobi16/P3660311ak.jpg

完全ダッチワイフかなんかですな。

 

オリジナルアニメグッズの販売。法人への営業、ECサイトアニメディアショップ」の運営、イベント物販など「モノを売る」こと全般に携われます。

幅広く多彩な提案ができるため、あなたのセンスとアイディアを存分に活かせる環境です!
企画からタッチした販売活動にチャレンジ!

当アニメ事業室では、人気アニメのキャラクターグッズを企画・製造していますが、これらをアニメ専門店を中心に販売促進するのが主業務となります。企画段階からアイディアを出しつつ、あなたの手がけた商品を世に送り出す仕事です。

【具体的には】
◆アニメ専門店に対する法人営業
ECサイトの販売施策立案
◆アニメ商品のマーケティング
◆イベントでの物販ブース運営

◆あなたの行動力とアイディアでグッズを売りさばいてください!

【媒体を絡めたオリジナルな展開を】
リアル店舗ECサイトだけでなく、創刊35周年を迎えた「アニメディア」をはじめとする雑誌群やWebメディア「超アニメディア」など、幅広い媒体を用いた展開が可能! 自慢の営業力を存分に発揮できる環境があなたを待っています。

仕事もいろいろあるんだね。

しかし・・

報酬制 月額/20万円以上

※業務委託契約の為、給与ではなく、月額の報酬制となります。
※経験・能力・スキル等を考慮の上、優遇します。
※交通費は別途支給します。

★業務委託での契約となりますが、能力や適性を判断した上で、
 将来的に契約社員登用になる可能性もあります。

業務委託で20万・・

240万の給与でやってけるとは思えないので趣味かなんかだろうな。

株とか不動産で安定副業しつつ暇つぶしにやるくらいが良い求人かな。

これで家族は養えなさそう。