ホワイト企業探しの旅
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

外資系ホワイト企業発見。リクナビNEXTで。これはなかなか。ただ新しい上司はフランス人。

今日も更新。

来年こそ転職を。

 

ここは受けようかな。

日本ハイボルテージケーブル株式会社の求人情報 -英語力と経理経験を活かしてグローバル企業で活躍!【経理】- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト-

外資系ならではのオープン&フランクな社風
残業殆どなし!休暇申請もメールでOK!
みんな勤務時間内できちんと仕事が終わるよう
テキパキと業務を進め、残業は殆どしません。
お休みの申請も上司に事前にメールで連絡すればOK!
2週間ほどの連続休暇を取って海外旅行に行く人もいます。
しっかり働いたら、しっかりオフを楽しむ。
ここではそれが当たり前です。

総合電線メーカー世界トップクラスのフランスNexans社(ネクサンス)と
大手日本会社との合弁で2006年に日本法人を設立。
主力製品は高電圧電力(地下用・海底用)ケーブルの製造、
特に海底ケーブルをメインとしています。

そんな当社を経理の面から支えて頂ける方を求めています。
今までの経理経験と英語力を活かし、グローバルに活躍するチャンスです。

メールで休み申請して2週間休みで海外・・

JAP企業では無理ですわ・・

 

離島や遠隔地に送電するために不可欠な大容量・高電圧ケーブルを製造しています。
500KVに耐えうるケーブルを製造できるのは当社を含め世界で数社のみ。
今回は、組織強化のための人材募集です。

この差別化要因がホワイト企業の要因だろうな。

競争が少ない。

ただ。。

求めている人材
高卒以上◆経理経験が3年以上ある方◆税務業務経験のある方

【具体的には】
◆スケジュール管理と業務の組み立てができる
自身で仕事を進めていきたい方には働きやすい環境です。

◆英語でコミュニケーションが取れる
経理業務は国内での経験を活かせます。
上司とのコミュニケーションは全て英語になります。

◆プライベートを充実させたい
残業は少なく、外資系特有の風通しの良さ◎メリハリを持って働きたい方にオススメです。

やはり英語・・・

そして

●経理部は4名体制の少数精鋭。上司はフランス人です。
当社は、海外からの駐在員がいるため、フランス・ノルウェー・ドイツ等、ヨーロッパ系の方が多いグローバルな企業です。社内では英語を使用し(日常会話ができればOK)業務を進めていきます。会社の中核を担う経理部の仕事を手がけ、スキルアップを図りませんか? 

 新しい上司はフランス人

明日があるさだね。

英語話せれば世界は広がると信じて英語やろ。

TOEIC400めざして・・

 

年収も

給与
年俸制600万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間6ヶ月有(同条件)

【年収例】
850万円/マネージャー 47歳/年俸850万円
勤務時間
8:30~17:15
※標準労働時間 7時間45分
レックス制度有
コアタイム (10:00~15:00)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
GW
年末年始
バースデー休暇
有給
慶弔
※年間休日122 日
待遇・福利厚生
昇給年1(1月)
賞与年2(7月、12月)
社保完備
交通費全額支給(ガソリン代規定支給)
残業手当
制服貸与
食堂有(1食200~300円 ※月2回サラダバーが無料になります♪)
退職金制度
社内イベント有
※年1回開催する「サマーフェスティバル」では社員とその家族も招いてBBQやイベントを行います。

 

 福利厚生も抜群といってよいね。

ただ勤務地がなー

勤務地
富津工場/千葉県富津市新富42-1
※車通勤OK
※最寄り駅に送迎車有(社員全員利用可)

リクナビNEXT上の地域分類では……
その他千葉県

 

 富津かあ・・

千葉だもんな。

そこだけが難点。