ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

乃木坂だったかなんだったかのメンバーと不倫できる仕事と聞いて リクナビネクストのホワイト企業探し

こんなテンションで件名つけるものの、体調が悪く死にそうだった・・

 

肺炎で寝込んでしまい更新どころではなかったのです・・

さてさて、そんなどうでもいいことは置いといて

 

集英社で漫画やグラビア担当できるチャンス

 

株式会社集英社 <第1期〆切:11月20日(日)まで>の求人情報/『ヤングジャンプ』に携わる【編集】※マンガ・グラビア担当(890074) | 転職サイトは【マイナビ転職】

 

『キングダム』、『テラフォーマーズ』、『東京喰種トーキョーグール』、『ワンパンマン』(Web連載)など、
人気作家の作品から新人の意欲作まで、“新しくて面白い!”を紡ぐ週刊『ヤングジャンプ』。
グラビアでは佐々木希篠田麻里子、武田玲奈らの魅力をいち早く誌面から発信してきました。
さらに誌面を活性化するべく、マンガまたはグラビアの編集を担っていただく方を募集します!
仕事内容
週刊「ヤングジャンプ」編集部で、業務委託としてマンガ・グラビアの編集業務。★若手スタッフが活躍し、新たな作家やグラビアアイドルを続々発掘中!
希望・適性を考慮し、下記いずれかをお任せします。

◆マンガ編集
企画・立案、作家との打合せなどの編集業務
原稿受け取り・入稿作業補助などの編集サポート

◆グラビア編集
企画・立案、タレント事務所との出演交渉・調整
フォトグラファー、ヘアメイク、スタイリスト等の手配・調整
撮影の段取り・当日のディレクション
編集業務

いずれも告知記事などの編集業務もお任せします。

2019年に創刊40周年を迎える今も
マンガ・グラビア双方で新しく面白い才能の発掘に力を注ぐ『ヤングジャンプ』。
Webや同人誌即売会、他誌など、あらゆるチャネルにアンテナを張り
あなたも新しい作家やグラビアアイドルをプロデュースしてください。

今回は業務委託としての契約になりますが、活躍のチャンスに垣根はありません。
やりたいことを実現できる当編集部で、“好き”を続々とカタチにしてください!
経験の有無を問わず、意欲に期待しています!
経験が浅い方や未経験の方も、編集部スタッフがしっかりサポート。
原稿受け取りや入稿作業、編集補助などのアシスタント契約も可能です。
「マンガが好きで新しく面白い作品を作りたい」「時代に合った新しいアイドルを生み出したい」
ヤングジャンプ』でその思いを実現するチャンスです!

 

 

 これは面白そうな仕事

ただ業務委託だからなんの保証もないけどね。

社員は年収1000万

業務委託は20万の月収らしいし

 

給与
報酬制 月額/20万円以上

※業務委託での契約となります
 報酬額は実績などを考慮の上、当社規定により話し合いにて決定します

 少なすぎわろた

 

悩んでます…謝罪するも収まらない乃木坂・松村沙友理の不倫騒動 - NAVER まとめ

まあこういうアイドルと不倫できたりする職場だしワンチャンあるかも。

けど年収1000万の社員だけかな不倫できるのは。