ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

リクナビネクストホワイト求人チェック。小笠原諸島で働けるチャンス

2016/10/14の求人

小笠原の自然と共に生きる【一般行政事務】

小笠原村の求人情報 -小笠原の自然と共に生きる【一般行政事務】- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト-

 

世界遺産で働けるチャンス

 

募集要項
前職は都内でコンサルタントをしていました。
小笠原の環境で、自身の経験を活かしたいと転職を決意。
家族も一緒に、この島に移住してきました。
家から少し歩けば浜があり、休日は釣りや海水浴を楽しんでいます。
何より、地域の方々との交流が一番楽しいですね。

私と同じようにこの島に移り住んできた
仲間達の前職は、教員や営業職など様々。
小笠原の豊かな自然のもと、のびのびと働いています。

あなたも、私達と一緒に働いてみませんか?

 

すごいい仕事だとは思うんだけど・・・

 

給与
大卒程度:月給17万6700円~
高卒程度:月給14万4600円~
※経験により変動

【年収例】
320万円/5年目・大卒/月給19.9万+賞与
260万円/5年目・高卒/月給16.4万+賞与

給料がやばすぎる気がする。

ただ家賃が激安だし。

 

★職員住宅完備(月1.5万円~)

ただ小笠原の物価は高いらしいんだよな。

 

公務員だけど ちょっと。。

 

■11月26日(土)・27日(日)午前中
試験(教養試験・適性検査・作文)及び面接
※会場…小笠原村役場または小笠原村村営施設
(集合時間及び試験会場などの詳細は、受験票に記載してお知らせします。)

 あと試験場所小笠原村でやるのきつすぎない?

あの島まで片道26時間くらいだよ?船で。