ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

鳩に困ったら雨宮 が求人出してた ホワイトかどうかは知らんがとりあえず笑える求人

鳩に困ったら雨宮~~

 

www.youtube.com

一世を風靡したこのCMの会社が求人出してる。

雨宮。

最高。

 

 

株式会社雨宮の求人情報 -一般家庭への飛び込みやノルマなし!お客様の住宅を守る反響営業- |【リクナビNEXT】で転職!-希望の求人がみつかる転職サイト-

 

 

シロアリから始まった当社は、
今や住宅総合メンテナンス企業。

みなさんのご応募お待ちしております!お客様の直接の感謝が一番のやりがいです。
私たちは住宅の害虫駆除・予防から
リフォーム、防水、換気、断熱対策や大規模改修工事まで
住宅を長持ちさせる“総合メンテナンス企業”です。

創業以来シロアリの駆除、予防を得意として
30万件以上の豊富な実績を築いてきました。
工事後のアンケートでも95%のお客様に
『また頼みたい』とリクエストを頂くほどです。

先進国の中で最も住宅寿命が短いと言われている日本。
『ハウスドクター』としての当社の技術は業界内でも一目置かれ
今や大手企業からの提携依頼殺到で多忙を極めています。

10月からは東京進出も果たし、
これからの日本の中古住宅市場の活性化と共に、将来性もバツグンです。

 こんな会社だったのか。

 

事業内容
一般木造家屋を対象とした白蟻・防湿・防腐・家屋補強システム・リフォームなどの提案・販売・施工を行うハウスケア・トータルサポート業 ◎エコ断熱、ハト対策、FRP防水なども。※たとえば、ハト対策ならネットや剣山のような金具、電流を流す器具を取り付けて対処します。住まいを守るためのメンテナンス手法は様々あります。

ちゃんとハト退治してる。

雨宮最高!