ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

小さいけどホワイトっぽい気がする求人をマイナビ転職で見つけた。★☆年間休日126日!☆★7.5時間労働

こじんまりとした会社でホワイトっぽいところも発掘しようと思い、いろいろ探してみるとこんな会社が。

募集の背景
経理・財務業の経験者の募集です。
おかげさまで創業依頼58年、堅実経営を続けてきました。
安定した経営基盤が整っている当社の総務グループの一員として
働いて下さい。
今までの経験を活かして即戦力として活躍していただける職場です。

この分野の圧倒的なノウハウとシェアを有するリーディングカンパニーである同社。
業界では「漏水防止ならフジテコム」が常識となっているほど抜群の知名度を誇る。

シェアが高いのはホワイトの条件の一つ。

 

フジテコム株式会社 【創業半世紀以上!漏水防止分野で業界をリードし続ける安定企業】の求人情報/社会貢献できる!公共インフラを守る企業の【経理業務】(867966) | 転職サイトは【マイナビ転職】

 

7.5時間労働に休日126はなかなかなもの。

給与が少し安い気がするが、それでもまあ時間にはかえられないし。

ただ、中小にありがちな同族経営というかオーナー絶対というところがあるかが問題ではある。

漏水探知機、鉄管ケーブル探知機のフジテコム

あまりHPに情報はないな。

会長と社長の苗字が同じだから親子ということだな。

 

待遇面では時間的な面でホワイトと言えそう。