ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

三菱自動車が求人出してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも求人で平謝りwwwwwwwwwwwwww

三菱自動車工業株式会社の求人メッセージ -海外営業 ※業界未経験の方、歓迎- |【リクナビNEXT】で転職!

求人終わったら消されるだろうけどwww

f:id:tensyokuhikaku:20160909210507p:plain

 

募集要項
燃費不正問題により、お客様やお取引先様をはじめ、
応募いただいた方、面接にまで進まれていた方など、
各方面に多大なご迷惑・ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

私たちを取り巻く環境は厳しいですが、新たに策定した再発防止策を実施し、
アセアン地域の強化、およびSUVや電動車の商品力強化などに力を注いでまいります。

~職場環境・風土について~
私たちには「今を変えて行こう」という意欲と行動力ある方が必要です。
転職者の方ならではの新鮮な視点で、
業務の流れや仕組みをどんどん変革していただきたいのです。
あなたの経験と新たな発想で、新しい三菱自動車をつくっていきませんか。 

私たちにはない新しい視点で社内を見渡し、 

共に新しい三菱自動車をつくっていける意欲と情熱を持った方の応募をお待ちしております。

 こんなこといいつつwwwww

 

 

 報告書によると、05年2月に開催された「新人提言書発表会」の席上、新入社員の一人が複数の開発部門幹部の前で、「走行抵抗が法規に従ったやり方で測定されていない」と指摘した。しかし、測定法はその後も改められず、指摘は無視された。この点についても、渡辺氏は厳しい言葉を連ねた。

 「(指摘を)覚えていないということは考えられない。幹部らが違法性を認識できたものと理解している」

 

http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160803/biz/00m/010/011000c

 

絶対新しい風なんか求めてないwwwww

 

だれか受けてきてくださいw