ホワイト企業探しの旅

ホワイト企業 ホワイト求人を発掘し、転職してみせることをここに誓います 優良企業見つけ隊

ブラックだらけの求人の中から優良ホワイト求人を発掘するブログ。そして転職も成功させたい

2017-06-18から1日間の記事一覧

ジャニーズ事務所の求人内容からグループやメンバーの序列が垣間見える件。あとSMAP解散したのに中居木村は名前があった。

転職しようかなーと色々求人を見ていると リクナビNEXTに掲載されていたジャニーズ事務所の求人を見ていてちょっと笑いました。 株式会社ジャニーズ事務所の求人情報 -ジャニーズ事務所所属タレントの【マネージャー】 ◎未経験歓迎- |【リクナビNEXT】で転…

ジャニーズ事務所で働くチャンス?リクナビNEXTでジャニーズ事務所の求人があるなんて。転職したいジャニオタ歓喜?

ジャニーズ事務所の求人です。 ツイッターやら2ちゃんなんかの書き込みでは死ぬほど熱狂的なファンがいるんですよね。 ジャニーズ事務所で働きたい。 就職したいって人は多分たくさんいるんだろうな。 目当ては商品であるタレントなんだろうなー。 けどそう…

ご無沙汰しておりました 更新再開します

入院しておりまして、更新する気力を失っておりました。 なんとか退院できましたので、これから更新を致します。 今後もよろしくお願いいたします。